ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/02
ズミ「いいでしょう」
〜数分後〜
ズミ「できました」
カルム「……………あの。
何でガメノデスを調理した絵を描いたんですか…?」
ズミ「これはいけない。このズミとしたことが新メニューの考案を意識し過ぎました(笑)」
カルム「(笑)、じゃ済まないくらいガメノデスが怯えているんですが…?」
ズミの描いたもの:
ガメノデスとヤドンの尻尾のポワレ
〜マケンカニ爪添〜
結論:おいしそう。
絵は上手だったよ。
← | →