ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/06

ファッションリーダージャラコ

ワタル「キミがアローラで発見された新しいドラゴンタイプか。今日からよろしく、俺はドラゴン使いのワタルだ」

ジャラコ『(じー…)』

ジャラコは ワタルの ファッションが 気になるみたい… ▼

ワタル「このマントはドラゴン使いの証なんだ。気になっても目を瞑ってくれよ」

ジャラコ『(じー…)』

ジャラコは ワタルの ファッションが 気になるみたい… ▼

ワタル「そ、そんなに気になるのか?…ん?なんだこれ…ウロコ?くれるのか?…え、身に付けろって??」

ジャラコ『キュイ!』





コトネ「あのねヒビキくん。この前久しぶりにワタルさんに会ったら、マントの上になんだかウロコみたいなのがすごくジャラジャラしてた…」

ヒビキ「えっ なにそれ見たい!!」


|