ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/07
カリン「あたくしもよ。ゴーストZの二番煎じって気がするわ」
ギーマ「確かにあまり悪らしさが感じられないね…」
カゲツ「もっと悪っぽいかっこいいポーズあんだろ!こうなったら俺達で悪っぽいかっこいいポーズ考えようぜ!!かっこいいと言えばジョジョ立ちだろ!」
カリン「いいわね、ジョジョは好きよ」
ギーマ「クク…イッシュでも流行っていたよ」
カゲツ「俺は14巻表紙の承太郎のポーズが最高にかっこいいと思うぜ!」
カリン「何言ってるのよ、花京院の『ズアッ』のポーズの方が知名度高いわ」
ギーマ「待ちたまえ、シリーズの起源であるジョナサンに敬意を払うべきだろう。4巻の表紙は何よりポーズが決めやすい」
カゲツ「承太郎!」
カリン「花京院!」
ギーマ「ジョナサン」
カゲツ「…………」
カリン「…………」
ギーマ「…………」
互いにジョジョに関するこだわりが強すぎたためポーズは決められずにお開きとなった。
クチナシ「今のポーズのままでいいじゃねぇか…」
← | →