ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/07

悪タイプのバイブル

カゲツ「悪タイプのZポーズが気にくわねぇ…」

カリン「あたくしもよ。ゴーストZの二番煎じって気がするわ」

ギーマ「確かにあまり悪らしさが感じられないね…」

カゲツ「もっと悪っぽいかっこいいポーズあんだろ!こうなったら俺達で悪っぽいかっこいいポーズ考えようぜ!!かっこいいと言えばジョジョ立ちだろ!」

カリン「いいわね、ジョジョは好きよ」

ギーマ「クク…イッシュでも流行っていたよ」

カゲツ「俺は14巻表紙の承太郎のポーズが最高にかっこいいと思うぜ!」

カリン「何言ってるのよ、花京院の『ズアッ』のポーズの方が知名度高いわ」

ギーマ「待ちたまえ、シリーズの起源であるジョナサンに敬意を払うべきだろう。4巻の表紙は何よりポーズが決めやすい」

カゲツ「承太郎!」
カリン「花京院!」
ギーマ「ジョナサン」

カゲツ「…………」
カリン「…………」
ギーマ「…………」


互いにジョジョに関するこだわりが強すぎたためポーズは決められずにお開きとなった。



クチナシ「今のポーズのままでいいじゃねぇか…」


|