ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/08
ワタル「本当か!?当時リアルタイムで見ていたのが懐かしいな…!また新たに見られるとは嬉しい限りだ」
ヒビキ「ワタルさん年代バレますよ。ところで、カイリューにムーミンと名付けられないのは前回のでよくわかったんですが、スープーはセーフですか?」
ワタル「漫画版スープーシャンの元ネタがムーミンを想起させるものだからアウトだと思うよ」
ヒビキ「詳しいですね…」
ワタル「漫画もリアルタイムで見てたからね」
ヒビキ「だから年齢バレますってば」
(若い方に不親切なネタですみません…)
← | →