ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/08

リメイクアニメおめでとう!

ヒビキ「ワタルさん!藤崎竜先生の封神演義がリメイクアニメ決定らしいですよ!!」

ワタル「本当か!?当時リアルタイムで見ていたのが懐かしいな…!また新たに見られるとは嬉しい限りだ」

ヒビキ「ワタルさん年代バレますよ。ところで、カイリューにムーミンと名付けられないのは前回のでよくわかったんですが、スープーはセーフですか?」

ワタル「漫画版スープーシャンの元ネタがムーミンを想起させるものだからアウトだと思うよ」

ヒビキ「詳しいですね…」

ワタル「漫画もリアルタイムで見てたからね」

ヒビキ「だから年齢バレますってば」



(若い方に不親切なネタですみません…)


|