ポケネタ!
しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/09/02
粉雪どころでなく大雪警報
大の男2人だけどアローラパンケーキ作るよ!(中略)溶き卵とバターを混ぜたものに小麦粉を数回に分けて入れてね!小麦粉は篩を使って加えよう!(作り方は何も参考にしてないので適当)
レッド「粉ぁあああああ雪ぃいいいいいねぇ!!こっこーろまぁーでしぃーろくぅ!!!そぉめらぁれたあああならぁ!!!ああーあぁ!!!っくしゅん!!!」
グリーン「お前昔から小麦粉使う時にやたらテンション高くなるの何でなの?振るい過ぎてくしゃみとかガキのままかよ!」
デンジ「こっちじゃオーバが雪掻きする時ああなる」
全て表示
未分類
キトリオ
HGSS
ORAS
DPt
XY
SM
ごちゃまぜ
短い夢
←
|
→