ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/09/12
ククイ「そうだぜ!」
ヨウ「実はボクも最近ポケモンの技をこの身で受けて勉強してます」
ククイ「おおっ!ヨウも遂にこの域に達したか!」
ヨウ「博士はアマージョのトロピカルキック受けたことありますか?」
ククイ「いや、まだ無いな」
ヨウ「ボクはあります」
ククイ「おっ それは興味深い!どうだった?」
ヨウ「最高でした」
ククイ「・・・ん?」
ヨウ「最高でした」
ククイ「う〜ん、そいつは参考にならないなァ」
ヨウ「じゃあ博士が過去に受けた技で一番効いたのは何ですか?」
ククイ「そりゃあ 決まってるぜ!ハニー(バーネット)の あまえる だな!」
ヨウ「あ、ボクそろそろベットソムリエの任務に戻りますんで。リーリエの残り香のするソファベッドで一眠りしてきます」
ククイ「ほどほどにしないといつか通報するぞー」
← | →