ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/09/12

うちのヨウは私に似て以下略

ヨウ「ククイ博士、博士はポケモンの技を実際に受けて研究してるんですよね?」

ククイ「そうだぜ!」

ヨウ「実はボクも最近ポケモンの技をこの身で受けて勉強してます」

ククイ「おおっ!ヨウも遂にこの域に達したか!」

ヨウ「博士はアマージョのトロピカルキック受けたことありますか?」

ククイ「いや、まだ無いな」

ヨウ「ボクはあります」

ククイ「おっ それは興味深い!どうだった?」

ヨウ「最高でした」

ククイ「・・・ん?」

ヨウ「最高でした」

ククイ「う〜ん、そいつは参考にならないなァ」

ヨウ「じゃあ博士が過去に受けた技で一番効いたのは何ですか?」

ククイ「そりゃあ 決まってるぜ!ハニー(バーネット)の あまえる だな!」

ヨウ「あ、ボクそろそろベットソムリエの任務に戻りますんで。リーリエの残り香のするソファベッドで一眠りしてきます」

ククイ「ほどほどにしないといつか通報するぞー」


|