END


It's Wonder Land!!ついに完結しました
24話という大変長ったらしい終わりで、終わり方もちょっと中途半端な形になってしまってすみません><こちらで少し補足していきたいと思います


王女も作られた世界の中で存在している訳なので、色んな過去があるんです。"王"と名のつくものは何でも完璧にできるもの、その王の教えに忠実に勉強をして実にしていったけれど、周りからは"王"女だからできて当たり前だと思われているジレンマがあったり・・・だから主人公の気持ちを理解することができたんですね

消えていくシーンが砂っちゃんと被ったのは気のせいだと思いたい・・・←
だってRepeatでは最後に出てくるもんね?王女は出てこないよっ!><という言い訳です・・・orz
だけど私の中のイメージはみんなの曲でもある"未来地図"ですかね。一人で背負わなくてもいいんだよ、みんながいるから、っていう所が伝わっていると嬉しいです


小さい頃の夢からトキヤ達が出ていたのかというと、それは違うと思います。その頃はきっと本家のアリスの通り・・・じゃないですかね。大きくなったからこそ、自分にできた仲間で変換されるわけで、最初から彼らを知っていることはないはずですよね^^


2万打記念企画として始めた長編、やっと完結です!
続編はもう書かないのですが、みんな幸せに過ごしていると思います

この長編を書き終えたことで、また自分もステップアップできたら嬉しいなって思ってます。

読んで下さった方、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^^*


2013.08.01   菜乃夏

2013.12.15   修正