空条兄弟によるサンプル


※参加型企画の際にサンプルとして掲載したものです。

◇名前変換なし。4部前くらい。


「おー、来たか承太郎」

「あんたな…詳細な用件も言わねぇで呼び出すのはやめてくれ。こちとら都合ってもんがあんだよ」

「悪い悪い。ちゃぁんとギャラは出すからよ。勘弁してくれ」

「ギャラ…?なんだ、なにかやらせる気かよ」

「まぁ、なんだ。サンプルをちょっとな」

「サンプル?」

「よくあるだろ。新卒のガクセーに向けたPV、みたいなやつ。あんな感じだ」

「おい、おれはここの社員でもなけりゃ不動産業自体になんら関係もねぇ人間だぞ」

「そんなこたぁ分かってる。PVつったって…いや、むしろPVだからこそ社員でなくても構わねぇんだ。CMで俳優やアイドルを使うのと同じだ」

「…なら俳優やアイドルを呼べ。おれを巻き込むんじゃねぇ」

「それじゃあコストが増すだろ!次期社長であるこの俺と、まぁ俺に負けず劣らず顔のいい身内であるお前がやってこそコスパ最強!ってもんだろーが!」

「中小企業じゃあるまいし、妙なとこでケチるんじゃねぇよ…」




- 1/36 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ