ホルマジオの同僚はテンションが伴っていない


「あ、ホルマジオ!ねぇちょっと聞いて聞いて!」

「あー?どうしたよ」

「今日ね、よく行くバールのよく話をする店員さんに口説かれたのさ!」

「は?おいおい、マジかよ。そういう話をオレにしてくるっつーことに驚きだぜ」

「いやいや、まだ続きがあんのよ。そのお兄さんの口説き文句に、『キミは天使みたいだ』、的なのがあって!思わずコーヒー吹き出しそうになっちゃった」

「ヒヒッ、なまえは普段完璧に猫被ってるしなァ。その店員にはせめて夢見させたままでいてやれよ」

「うん、行きつけのとこだし、そのつもり。…にしても、昨日ターゲットに『死神』って言われてすぐだったから、あまりにタイムリーでほんとびっくりしたよ」

「…ん?オメーがコーヒーを吹きそうになったってのは、まさか吃驚して、ってことか?」

「ううん、めちゃくちゃビビって。もしかして昨日現場にいたのか?!とか考えてひやっとしたよ〜。こんな偶然ってあるんだね。心臓に悪いよ」

「あー…、悪ィが感情が追いつけてねーから同意もクソもできねぇよ」

「え、どういうことなの」



こっちの台詞だ。




- 26/36 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ