柳生をいじる


「ぎゅうちゃん目付きわっる!」

「失礼な。なんですか急に」

「いやさ、この試合の時の写真って、仁王とぎゅうちゃん入れ替わってるんだよね?」

「どれ…そうですね、この時はまだお互い変装しています」

「だよね。ってことはさ、やっぱぎゅうちゃんってばすんごい目付き悪いじゃん。紳士なのに」

「いやいやいや、人を見た目だけで判断するのはよくないですよみょうじさん」

「えー、じゃぁ例えば大阪代表のとこのゴンタクレルーキーくんが、『実はむっちゃ勉強できるんです』とかあり得ると思う?」

「…、」

「ほらー!人の第一印象は6割り方見た目なんだよ」

「なんですかその無駄にリアルな数字」

「あれなの?やっぱ目ぇ悪いから?」

「まぁ…そうなのでしょうか?」

「わたしの前じゃメガネ取らないでね」

「そこまで言いますか」

「なんかいつものイメージから考えると、怖すぎてお金出しちゃいそう」

「泣きますよいい加減。だいたい、仁王くんとは普通に接しているじゃないですか」

「んー、仁王はもとからだからねー。あれだよ、例えば真田が急に山吹の千石みたくなるようなもんだよ」

「…それはあり得ないでしょう」

「それくらいわたしにとってはショッキングってことさ」




- 16/65 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ