相談する3-2


「つまり俺が先手っちゅーハナシや!」

「一行目につまりっておかしない?」

「だあほ!何言うとんねん!俺が先に決まっとるやないか!」

「渾身のツッコミをスルーされた…」

「おっ前さっき『ま、俺はエクスタシーやから?先でも後でも結果は同じや!ぶわっははは!』とか言うとったやないかい!」

「ぶはっ!謙也の白石のモノマネおもろすぎる…!」

「あほやなぁ謙也。それはつまり、お前はどのみちあかんのやから大人しゅう諦めやってことや!ってかなまえ、俺はあないな笑い方してへんっちゅーねん!」

「お、やっと反応返ってきた。なんやちょっと嬉しい」

「この期に及んでまだそないなこと言うとるんか!諦めるのはお前ん方や白石ィイ!」

「はっ!ヘタレは俺の華麗なるテクニックを観察しとったらええ」

「テテテテクニックってななななんやねんっ?!」

「謙也、落ち着いて。バグみたいになっとるから。…ていうかさ、さっきっからなんの言い合いしとんねんキミらは」

「「どっちが先になまえに告白するかっちゅーハナシや!」」

「…わぉ」




- 2/65 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ