楽しみな千歳


「千歳千歳!昨日のロードショー見た?」

「当たり前ったい!」

「ジブリ祭りやふー!」

「リアルタイムで見つつ録画もしたと!」

「流石ジブリオタク…!そこまでいくとちょっと引くわ!」

「今度見に来るとよか」

「あれ、なんか流された」

「いやー、やっぱ紅の豚は名作ったい!」

「ポルコちょうかっこいい!」

「渋か〜!」

「“飛ばない豚はただの豚だ”」

「きゃー!」

「きゃーて。かわいすぎか」

「来週はみみすまばい!」

「コンクリートロ〜ド♪」

「まさかのそっち!」

「みみすま好き〜。なんか胸がきゅーってなる」

「青春ったい」

「あんな恋がしたいなぁ」

「なまえは遠距離恋愛がしたかと?」

「うーん、そういうわけじゃないけど…」

「俺は耐えられんたい」

「そだね。わたしも」

「なら、よか」

「うん?」

「あ、録画用のDVD買いに行かんね」

「また録画するんかい」

「なまえと一緒に見たか」

「え、なんで?」

「吊り橋効果?」

「あはは、意味わからん」

「よかよかー」

「まぁいっかー」




- 3/65 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ