白石と金ちゃんとハロウィーン


「白石―ぃ!Trick or Treat―っ!」

「はいはい。ほい、飴ちゃん」

「飴ちゃんかいな。おばちゃんみたいやなぁ白石」もごもご

「文句言いながら食うなや。てか早っ」

「あー!なまえ、なんで白石から飴もろてるん?ええなーっ!」

「金ちゃんを見てみいなまえ。飴ちゃんをこんなに羨ましがる子なんて今時そうそうおらんで」

「白石、何気に今飴ちゃんショボイってこと認めとんで?あんなぁ金ちゃん、今日はハロウィーンやから、魔法の言葉言うたらお菓子貰えんねん」

「ああ、あれやろ。トリニク アンド トリミート!」

「よっしゃ、お昼になったらわたしのお弁当から金ちゃんにから揚げプレゼントしたる」

「わーい!から揚げやーっ!」




- 19/65 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ