張り切る謙也


「え、ちょ、おま…、おっそ!え、なに、今のボケやんな?ツッコミ入れるべきやんな?!」

「謙也くんうっざ!」

「嘘やん…聞いてへんで、なまえがそないに足遅かったやなんて…っ!」

「キミはわたしのなにを知ってるっていうんだ」

「あかん!いっちゃん得点の高いリレーを落とすわけにはいかんねや…!」

「いいじゃん、どうせアンカーは謙也くんでしょ?抜かされた分抜かしてよ」

「いやいやいや、いくら俺でも自分にバトン回ってくるまでにゴールされたらどうにもできんっちゅーハナシや」

「いい加減ムカついてきました」

「…よっしゃ!特訓すんで…!」

「えっ」

「ええか?これから体育祭までの放課後、みっちり俺が走りの極意を叩き込んだる!」

「いや、いらな…、」


「なまえと謙也はなにしちょるん?」

「体育祭の練習とか言うてましたよ」

「え、体育祭って…4ヶ月後やなかったと?」

「…謙也さん、うざいっスわー」




- 6/65 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ