謙也に医学を勧める


◇名前変換なし。


「ねー、謙也のおうちって病院なの?」

「病院っちゅーか、まぁ病院やな」

「なんだそれ。まぁいいや」

「諦め早っ!それがどうかしたん?」

「いや、謙也もお医者さんになるのかなーって」

「あー、そらムリやな。俺頭ようないし」

「お父さんに治してもらえば?」

「俺のオトンはどんな名医やねん」

「えー、謙也お医者さん目指しなよ。白衣似合うよ、きっと。ぷっ」

「ちょ、えらい腹立つんやけど。自分で言っといて吹くなや」

「いや、でも、うん。似合うよ。惚れる」

「ほほほ惚れ…?!」

「あ、なんか財前くんとか似合いそうじゃない?」

「え?あ、ああ、財前な。…オペ着のが似合いそうちゃう?」

「オペ着?あの青っぽいやつ?」

「せや」

「あー、成る程ね。ぷっ」

「お前、結局誰がなにでも吹くんやないかい」

「いやいやそんなこと!小春ちゃんがナース服着てたら笑えないし」

「うん、それはまた違う意味やんな」

「白石が薬剤師とかハマりすぎだと思う」

「なんやあいつは漢方薬とか作ってそうやな」

「謙也と白石で病院やったら、えらいことになるよね」

「どういう意味合いで」

「ご近所のおばさまから女子中高生まで大集合!みたいな」

「ああ、そっちか」

「したらわたしも謙也の病院行くからね!」

「いや、お前はナースとして働いてもらうで」

「え、わたし頭よくないからムリ」

「せやからそれ言うたら終わりやって」




- 7/65 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ