承太郎の妹は気になった


◇名前変換なし。


「ねーねーお兄ちゃん、お兄ちゃんてみんなに慕われてるの?それともナメられてるの?」

「なんだその極端な選択肢」

「だって、一番年下のわたしはともかくとして、みんなお兄ちゃんだけ名前呼びじゃない?」

「そういやあそうだな」

「それって慕われてるかナメられてるかのどっちかじゃない?」

「お前の世界はいつからそんなに狭くなったんだ」

「一個人の見る世界なんてちっぽけなものだよ、お兄ちゃん」

「だいたい、呼び方なんてのはそん時のファーストインプレッションだろうが」

「欧米か!」

「エジプトだな」

「むぅ…流石、精密で正確なツッコミをしよる…」

「とりあえずお前はナメられてるだろうけどな」

「うそだろ、お兄ちゃん!」

「さあな」




- 11/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ