承太郎の妹とポルナレフ


「お前ら兄妹仲いいよなー」

「え、わたしお兄ちゃん嫌いですよ」

「エッ!そうなの?!」

「だって、お兄ちゃんが全部持って行っちゃったんです」

「持って行った…?何を」

「全部です!容姿も身長も頭脳もおっぱいも全部です!」

「最後!最後おかしいだろ!?」

「だってお兄ちゃん、わたしより胸大きいじゃあないですか…ッ」

「あれは胸筋であって…なまえちゃんはなまえちゃんで可愛いし、胸だってきっとデカくな」

「テメー、人の妹にセクハラしてんじゃあねえ」

「待て承太郎誤解だ落ち着け幽波紋しまえマジで」

「か、可愛い…。えへへ、可愛い…きゃーっ」

「……」

「なまえちゃーん!なまえちゃん助け、ちょ、なまえちゃァァんッ」




- 12/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ