最終決戦にスパイスを加える


「完全なるとどめを刺す!死ね、承太郎ッ!」

「おのれ、DIOォオオッ!」

「貴様は…なまえ、とかいったか。ハッ!のこのことこのDIOに殺されに現れたというわけか?」

「くらえ!承太郎と花京院との合作!ニンニク プラス トリニダード入り催涙弾ッ!」

「ふん、そんな子供だ、ま…しッ!…WRYYYYYッなんだ、これはァアッ!?」

「どうだ!吸血鬼が嫌うニンニクと、ダメ押しに入れた最強に分類される唐辛子の効果あああああッ!目にしみるぅううっ!空気辛ああッ!!」

「なまえ、テメェ…ッ!ぐっ、げほッ!」

「き、貴様承太郎…い、生きているなぁあ…姿は見えずとも声が、声が聞こえるぞぉお…」

「それは違うぜDIO…息を吹き返したんだ。この刺激でな…」

「承太郎、良かった…ゲホッ、ごほっ!わ、わたしはもう…むりかもしれない…」

「うげーっ!何かにはまってしまったーッ!」

「(えええ、なにあの地獄絵図?!っつーか、出るタイミング逃したじゃねーか…)」



ポルナレフ、正しい判断です。



お題募集にて頂きましたワンフレーズをもとに書かせて頂きました!




- 1/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ