DIOと承太郎と奇妙な豆まき


◇幼女なまえさんと承太郎、DIOがジャパニーズ豆まきする謎世界。


「まめまきー!」

「よし、殺るか」

「やろー!」

「待て。承太郎…貴様、何故豆をこのDIOにぶつける気満々なんだ」

「あ?そりゃあテメーが(吸血)鬼だからに決まってんだろうが」

「DIO、鬼なの?」

「ああ、こいつは悪―い鬼だ。なまえも思いっきりやれよ。鬼を追い払うために、な」

「わかった!いっくよー!おにはーそと―っ」

「やめろ!心に受けるダメージが尋常じゃあない!」

「んんー…じゃあ、おにはそとだけど、DIOはうちーっ」

「チッ」

「舌打ちしながら弾丸みたいに豆を飛ばすんじゃあない…ッ」



「ちなみに、豆は歳の数だけ食べるんだぜ」

「わー、DIOいっぱいだね」

「拷問か、これは」




- 17/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ