ジョルノを甘やかしたい


◇5部終了後。不在ですがナランチャも元気。


「ジョルノー、そろそろ休憩にしようよ」

「ああ、どうぞ、先に休んでいてください。僕はもう少ししたら休みますから…」

「そう言って、いつもまともに休憩していないのはどこの悪い子かなぁ」

「…なまえ、子供扱いはよしてくださいよ」

「別に子供扱いじゃあないよ。甘やかしたいだけ」

「そういうのはナランチャの担当でしょう」

「いやぁ、彼こそ子供扱いしたいかな…ジョルノより年上だけど」

「それ、本人に言ったら絶対に怒りますよ」

「あはは、だろうね。そこがまたかわいい…って、そうじゃなくて!今はジョルノの話だってば」

「今日は随分食い下がりますね」

「そう思うのならまず一旦ペンを置いて諦めて休んでよ」

「…はぁ、分かりましたよ。心配性なあなたのためにここは一旦休むとしましょう」

「そうこなくっちゃ!チョコプリンあるから持ってきてあげるね。ちょっと待ってて」

「(…そういうのを子供扱いって言うんですよ)」



悪い気分じゃないけれど。




- 17/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ