歴代ジョジョにお姫様抱っこしてもらった


▼東方 仗助の場合


「しっかり掴まっててくださいよ〜なまえさん!」

「うん、オッケー!」

「このまま一気にこの坂を駆け上がるッ!ドラァアッ!!」

「きゃー、仗助号速い!あははははっ!」


楽しそうでなにより。


▼ジョルノ・ジョバァーナの場合


「あの、大丈夫?ジョルノ…無理しなくてもいいんだよ?」

「心配してくれるのは嬉しいですが、甘くみないでください。女性の一人や二人、僕だって抱えられます」

「そっか。…でも、できれば一人だけにしてくれると嬉しいなぁ、なんて…」

「っ!べ、別にそういうつもりで言ったんじゃあない!なまえにしかしませんよ、こんなことは!」

「えっ、は、はい…!」


安全性のことを考えて言ったつもりだったけれどジョルノくんの剣幕にとりあえず頷いた。


▼空条 徐倫の場合


「(胸が近い胸が近い胸が近い…ッ!)」

「どうしたの、なまえ?怖い?」

「あっ、ううん、大丈夫。…なんか、徐倫ちゃんとこんな近くなるの初めてだから、緊張しちゃって」

「あら、これくらいで緊張するなんて…なまえったら初心なのね」

「う、うん、まぁ…あはは、」

「大丈夫よ。いくらかわいいからって、いきなり取って食ったりしないわ」

「っ!?」


いきなりじゃなければあり得るんですかね…。




- 20/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ