アバッキオと射撃訓練


「下手だな、お前」

「シンプルにひどいね!」

「10発撃って的に当たったのはたった2発。しかも端も端だな…人間だったら腕に掠った程度じゃあねぇか」

「当たっただけマシだと思うんだけどなぁ…。これ、すごく骨に響くから、インパクトの瞬間にブレちゃうんだよ」

「銃ってのはそういうもんだ」

「アバッキオはよくそんなぱんぱん撃ってバンバン当たるね」

「…慣れだな」

「ミスタと同じくらい参考にならない!」

「あ?ミスタのやつはどうせ『勘』だろ」

「うん、大正解。『狙って撃てばたいてい当たる』ってさ。まさに才能だよね〜あれは」

「まぁ、そいつは幽波紋がなによりの証明だな」

「幽波紋っていえば、アバッキオのムーディー・ブルースは特殊能力に長けてるけど、パワー的なとこでいくと本体のアバッキオの方が強いよね」

「肉体の強さイコール精神の強さ、能力じゃねぇからだろうな。…なんだ?幽波紋だったらオメーの方が強ぇとでも言いてぇのか、なまえ」

「ち、違うよ。そうじゃなくて、幽波紋もアバッキオと同じくらいのパワーがあれば、幽波紋同士の戦いになっても有利だろうな〜って!そういうことです、はい!」

「そういう時はオレが本体をぶちのめしゃいいだけの話だろうが」

「つ、強い…」




- 20/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ