リゾットの髪が伸びてきた


◇名前変換なし。


「リゾット、髪伸びたね」

「…そうか?」

「ほら、頭巾から髪出てる。相変わらず自分のことに無頓着だなぁ。あ、それかもしかして意識して伸ばしてるの?」

「いや、単に切るタイミングを逃してるだけだ」

「ふぅん。…わたしが切ってあげようか」

「遠慮する」

「わぉ、即答かよ。わたしだって自分の前髪よく切ってるんですけど」

「お前、男の髪を切ったことがあるのか?」

「それは…ないですけど」

「いくらオレでも適当に切り刻まれるのは御免だ」

「言い方。…ああ、でも…髪伸ばしたリゾットも見てみたいかも」

「切ると言ったり伸ばせと言ったり横暴なやつだな」

「切らせてくれないからいっそ伸ばせばいいのにっていうだけだよ」

「言葉を変えただけだろう、それは。それに、オレが長髪になったところで見苦しいだけだろう」

「えー、リゾットの髪きれいだから、こう…後ろでひとつに縛るとかしたらかなりイイと思うんだけどなぁ。邪魔なら前髪はわたしが切ってあげるし」

「遠慮する」

「どこまでも信用ないな」




- 6/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ