5/3

みなさんお久しぶりです…

多忙な4月に追われて、更新があまりできなくてすみません。
このGWの連休中に幾つか更新できれば、と思っております。(できればいいけどね)

そういえばこの前言っていた、PCの修理が終わって、家にマイPCが戻ってきました!最近は基本スマホで更新してしまっているのですが、これでやっと艦これをプレイすることもできるようになりました!春イベも間に合ったしよかった!!

あと今更ながら艦これのアニメを見ました。受験期真っ只中だった為見るのを控えたんですが、昨日までにYouTubeで一気に最後まで見ちゃいました!
吹雪はカッコいいですね〜!自分的には加賀さんと瑞鶴さんのコンビが結構好きです。
あと大型建造に手を出したことないので、大和はうちの鎮守府にはいないんですが、アニメ見てやっぱり欲しくなりました(*ω*)嫁艦の時雨は少ししか出ませんでしたが、二期に期待です!!
今までの更新とかはアニメを見てないときに思いついたものなので、若干性格など変な点があったかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで…笑



[prev] | [next]




←back


ALICE+