11/1

何の連絡もなしに約4ヶ月ほどサイトを放置してしまって本当に申し訳ありませんでした……

多忙多忙って言ってれば何とかなると思ってるんだろ!とか言われそうですが、思いの外忙しくてですね……なかなかこちらの方に顔を出せずにいました。

11月に入ったことだしもう一回初心に帰ったつもりでやり直すか……と思って帰ってきたわけなんですが、
私が不在の間にも結構な人が見にきてくれたみたいで……!
本当に嬉しい限りです!ハイ!

もしかしたら、indexだけ見て帰ってしまった人もたくさんいるかもしれませんが、5000hit達成しましたので、感謝の気持ちを込めて企画をしようと思っています〜!

詳細はまた後ほど出しますが、予定ではアンケート方式で、選択肢の中からお話を読みたい艦娘に投票してもらって、その艦娘のお話を作るといったものにしようかなと思っております…!
初めての企画なのでワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))なるべく急いで更新しますね

艦これの方は秋刀魚イベお疲れ様でした〜!私は結構ギリギリまで秋刀魚漁続けてましたね。なんとかメンテ前日に終わりました。
11月に入って秋イベもやってきますね!今回は夏イベ後に回した大型建造で出たビス子もいるので、早くイベントやりたくてうずうずしています。なお、備蓄と大和型は……(省略)
先日のメンテでは瑞鶴改二も実装されて秋イベが益々待ち通しいですが、私はひたすら遠征を回します……。
秋イベでプリンツ落ちるといいなー(遠い目)


最後に、長い間更新が滞っていましたが、またゆっくり更新していくつもりなので、これからも当サイトを宜しくお願い致します!




[prev] | [next]




←back


ALICE+