あんスタ夢主:朝桐ホタル

朝桐ホタル
→明星スバル相手
夢ノ咲学院普通科の2年生。天祥院とも張り合える程の財閥の娘だが特に英才教育を受けているわけではない割と普通の女の子。
明星スバルとは親同士の仲が良くそのため幼い頃からなにかと会う幼馴染のような間柄。仲は良好で思考が似ているためか喧嘩もそんなにしない。ただ、小銭に釣られはしない。
明るく元気なアホの子ではあるがそういった面はある程度親しくなった相手にしか見せず基本大人しい態度を貫いている。要するに内弁慶。


人間関係
明星スバル
幼馴染とも言えなくない間柄。見た目も似ていてなにかと気が合うためよくくっついている。

あんず
スバルのユニットとよく一緒にいるプロデューサーの女の子。頼りになる感じがする。

氷鷹北斗
スバルと同じユニットの少年。親切でよく勉強を教えてくれる良い人。

遊木真
スバルと同じユニットの少年。明るくて話しやすいけどちょっと滑り気味なところがあるのは否めないと思っている。

衣更真緒
スバルと同じユニットの少年。北斗とは違う意味で親切な人だと思うけど、なんだか貧乏くじを引いてる感じがする。


部活:帰宅部
身長:150cm
体重:45kg
血液型:O型
誕生日:6月22日
お気に入り:美味しいごはん
嫌い:ギスギスした空気
家族構成:父・母・兄・兄・姉
趣味:読書(主に児童書)
特技:フルート


容姿
橙色のロングヘアをハーフアップにしている。瞳は青で垂れ目がち。