ヒプマイ夢主:小笠原千弘

小笠原千弘
→山田一郎相手
一郎の元同級生で無花果の可愛がっている大学生。
頭が空っぽで誰の事も基本信じるしあんまり警戒はしない。裕福な家庭の出身で本人は過保護に育てられていると思っているが実態は面倒臭がられているからただ使用人を付けて放置されているだけである。
一郎とは中学からのクラスメイトで昔から想いを寄せられてなにかと世話を焼かれているが本人は完全な善意だと思っている。意外と勉強はできる。


人間関係
山田一郎
元クラスメイト。ヤンチャだった時もあるけど良い人。

山田二郎
一郎の弟。口は悪いけど良い子。

山田三郎
一郎の弟。頭が良くてすごい。

神宮寺寂雷
優しいお医者さん。よく話し相手になってくれてお菓子をくれるので好き。

碧棺左馬刻
昔一郎と仲が良かった人。悪い人じゃないけど、今はもう一郎に会うなと言われている。

飴村乱数
飴をくれる人。お友達。


名前:小笠原千弘
誕生日:1月22日
年齢:19歳
身長:149cm
体重:44kg
職業:大学生


容姿
薄い紫色のセミショートに黄緑色の瞳。