よんアザ夢主:アンドロマリウス千花

アンドロマリウス千花
→芥辺相手
最下級悪魔で人間であった頃の記憶を持っている。非常に貧弱で、それは芥辺から結界の影響を与える必要がないと判断されてしまうほど。
非常に憶病で気の弱いあがり症。また、人間であった頃の記憶のせいか汚い手段を取ることを恐れている。魔界においてでも優しくされたことがないため優しくされると簡単に靡く。
ビビりで人前に出たりすることが苦手。こわい存在が苦手であまり相手に強く出ることができない。
芥辺と契約しているが常日頃から暴力を振るわれているため極端な苦手意識を持っており、常に怯えている。


人間関係
芥辺
契約者。なにかにつけて暴力を振るわれているため恐怖の存在として見ている。

佐隈りん子
芥辺のところに来ている人。優しいしおいしいものをくれるので懐いている。

アザゼル篤史
悪魔。変態で少し嫌だと思っている。でも面白いから嫌いではない。

ベルゼブブ931世・ベルゼブブ優一
悪魔。強力だと思ってるけど糞尿を好むところが理解できない。基本的に嫌いではない。

サラマンダー公威
悪魔。会う度に唾を吐きかけてくるから苦手。関わりたくないと思っている。

アンダイン恵
悪魔。なにかにつけて怒ってくるのでこわい。苦手。

モロク義伸
悪魔。暴力的でこわい。

堂珍光太郎
基本的には良い子だと思ってるし言ってることはまともだと思ってるがスケベなところは好きじゃない。


職能:発見
盗品を取り戻し、不正や隠された財宝を発見することができる。
それだけ聞くと便利だが性能にムラがあり、雑だったり位置などが簡易すぎて役に立たない時もある。


容姿
白のロング。瞳は赤。青白い肌。見た目は完全に小学一年生。