テニプリ夢主:詩


→越前家中心リョーガ相手
江戸時代からふよふよと越前家の守護霊的なものをしている少女。皆のお姉さん。なにかを害するような力はない。
明るく気さくだが越前家の人間でなければ姿が見えないため発揮されることはない。
リョーマに憑いており、ぎゃあぎゃあ騒ぐことが多いため鬱陶しがられることが大半だが内心では姉と思われている。
リョーガのことは歴代弟の一人だろ思っている。


人間関係
越前リョーガ
弟の一人。やんちゃで手がかかる。フットワークの軽い子。

越前リョーマ
今憑いてる弟。生意気だから将来が心配。

越前南次郎
弟の一人。とりあえず教育を失敗したと思っている。

越前倫子
義理の妹。とりあえずうちの弟を貰ってくれてありがとうございます。

菜々子
妹の一人。可愛くていい子。


名前:詩
身長:140cm
体重:不明
足のサイズ:不明
視力:不明
利き腕:左
座右の銘:家族第一
好きな映画:アクションもの
好きな本:なし
好きな音楽:なし
好きな色:桃色
好きなタイプ:好きになった人
日課:リョーマを起こす
苦手なもの(事):祓える人