HQ夢主:鵜川千里

鵜川千里
→赤葦京治相手
赤葦のクラスメイトで重度の二次元オタク。BLは地雷中の地雷。部活動には所属していない。
基本的にはぼんやりしていて自主性がなく誰にも話しかけないため友達はほとんどいない。一応明るく振舞えるので仲良く話せなくはないがその場限りで終わる。
ネガティブ思考で誰もが自分を嫌うもしくは無関心でいることが当たり前だと思っている割に嫉妬深いという極めて面倒な性質の持ち主。一応自覚はあるから表に出すようなマネはしない。
事なかれ主義で、勝手に決めつけて自己完結してしまう悪癖がある。人付き合いをしてこなかった上に考えなしなせいか流されるがままなところがある。そのため事態が深刻化していても手遅れになるまで気付けない。
実は転生者なのだけど、元が大分馬鹿だったせいかあんまり役に立っていない事実。ただ、そのせいか家族には少し他人行儀になっていてやや素っ気ない仲。
赤葦のことは少し頼りになるクラスメイトだと思っている。


人間関係
赤葦京治
前世からの推しだが普通に会話できる。洞察力とかすごすぎないかと思っている。

木兎光太郎
赤葦の先輩。やっぱりなんか勢いがすごいし、不思議と憎めない変な人。


容姿
黒髪のセミロング。紫色の瞳。地味というか素朴な感じ。


鵜川千里
クラス:梟谷学園高校2年6組
誕生日:1月7日
身長:155cm
体重:48kg
好物:オムライス
最近の悩み:友達とはなんなのか、そしてどう接すればいいのかわからない