HQ夢主:谷地仁葉

谷地仁葉
→相手未定
仁花の双子の妹で日向のクラスメイト。後に仁花と共に男子バレーボール部のマネージャーになる。
幼い頃は虚弱体質でよく体調を崩していた。今でも季節の変わり目は体調が良くないことが多い。そのため仁花からは過保護に接されている。
引っ込み思案でネガティブ思考。いつも姉の後ろにいたせいか人見知り。姉に守られている自分が情けなくてもどかしく感じている。


人間関係
谷地仁花
双子の姉。いつも守ってもらってるから自分も守りたい。仁花からはなんとしても守らなくてはいけない存在。

日向翔陽
クラスメイトで後のチームメイト。明るくて親しみやすい良い人。

影山飛雄
チームメイト。無愛想でこわいけど、バレーボールに対して真摯なんだろうと思う。


容姿
髪の色、髪型、瞳の色まで仁花とほぼ同じだが髪の長さが少し長めのセミロング。


谷地仁葉
クラス:烏野高校1年1組
誕生日:9月4日
身長:148cm
体重:41kg
好物:白米
最近の悩み:うっかりぼんやりしてしまうのをなんとかしたいのにうまくいかない