仲良し兄妹で買い物デートしてみた!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟です!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨でーす!」
「今日は馨とデートです。」
「違います、今日は兄妹でお買い物です!」

今日も始まった動画撮影。自撮り棒にカメラ代わりのJphoneを付けて渋谷へ。

「渋谷は今日も人が多いね!」
「はいはい、はぐれない様に手繋ごうねー。」
「うん。」

カメラにしっかりと映るように手を繋いできたお兄ちゃん。

「馨がよくナンパされるのでお兄ちゃんは心配です。」
「私よりもお兄ちゃんがよくナンパされてます。」
「僕はほら、グットルッキングガイだから。でも僕は馨にしか興味がないよ。」
「はい、信号青です、渡りまーす。」

渋谷駅前のスクランブル交差点をぐるりとカメラに映しながら、歩き出す。今日はお互いに服を買い合うという、何の面白みもない企画だ。こんなんで視聴回数伸びるのかな…。

「あ、これ馨に似合いそう。ていうか僕の妹に似合わない服なんて服じゃないよね。」
「なにそれどういうこと。」
「今日も馨が可愛いってこと。」

私の頬にキスをするお兄ちゃん。…またコメント欄が荒れそう。

「はい、まずは馨の服を選びまーす。正直馨ってスタイルいいし、何着ても似合うから全部買ってあげたい。」
「企画の意味ないじゃん。」
「大丈夫、僕最強だから。」
「早く選んでー?」

自撮り棒を受け取ってお兄ちゃんが私の服を選ぶ様子を撮影しながら、時折自分も映していく。両手に持った服を私に翳しながら真剣に服選びをするお兄ちゃんの顔もしっかり映しておいた。お兄ちゃんは顔がいいから女性ファンにサービスだ。

「決めた!これ!」
「じゃあ次は私がお兄ちゃんの服を選びます!」
「え、生着替えしないの?」
「試着っていうんだよ?」
「うん、知ってる。」

自撮り棒をお兄ちゃんに渡して、次は私がお兄ちゃんの服を選んだ。お兄ちゃんが私の顔をアップで写そうとする。

「ちょっと、近いー!」
「僕の妹可愛い。」
「あ、これお兄ちゃん似合いそう。あ、でもこっちもいいね…。うわっ、悩む…。」
「どっちも買う?」
「企画の意味よ。」

悩んだ挙句、先に手に取った服を選んだ。お兄ちゃんが会計をして、ショップの袋を手に店を出た。お兄ちゃんは袋を肩にかけた手で自撮り棒を持って、空いた左手で私の手を握る。ショップを出て今度はスタダに向かう。

「新作出てる!」
「僕はいつものかなー。馨新作飲むなら一口ちょうだい。」
「いいよー。お兄ちゃんいつものトッピング?」
「そだよー。」

二人でスタダを買って、飲みながら歩く。新作はおいしいけど、お兄ちゃんの激甘いフラペチーノ一口で全部持っていかれた。舌バグってるでしょ。

「他はどこ行く?」
「昼飯は?」
「いやスタダでお腹いっぱいなんですけど。」
「じゃあ帰ろっか。」

タクシーに乗って、車内での会話も動画に収める。家に着くとドッと疲れが押し寄せた。けど動画撮影はまだまだ続いている。

「じゃあお互いが選んだ服に着替えます!」
「よ、馨の生着替え!」
「いやそれはしないけどね!?」

互いに部屋で服を着替える。お兄ちゃんが選んだのは深めのセンタースリットが入った黒のマキシワンピ。そして白いノースリーブフリルトップス。

「いいね馨、エロ可愛い!!!」
「ちょっと!!」

カメラを足元から映していくお兄ちゃんに、慌ててスリット部分を手で隠した。今スリットから中映そうとしたでしょ!!

「お兄ちゃんも似合ってるじゃん。」
「ま、僕にかかれば当然かな?」
「今日は兄妹でお買い物でした!少しでもこの動画をいいなって思った方はグッドボタン、チャンネル登録お願いします!」
「概要欄にJwitterとJnstagramのリンク貼ってるよー、フォローよろしくっ!」
「また次の動画でお会いしましょう!」
「「お疲れサマンサー!」」

カメラに手を振って、お兄ちゃんが動画を止めた。それと同時に私は大きくため息。

「ねー、こんな企画じゃ絶対伸びないよ…。」
「楽しければよくね?どうせキモいファンが湧くだけだろ。」
「昨日の動画視聴回数伸びてる?」
「まだ見てねぇ。」
「パソコンどこ?」
「俺の部屋。つーかやっぱそのスカートいいね、エロいわ。」
「お兄ちゃんすぐエロに走るよね。」
「兄妹でキスしてみたとかいいじゃん。」
「コンプラ引っかかるから絶対やめて。」

ソファに座ってノートパソコンを開くと、お兄ちゃんが私の後ろからのしかかってきた。重たい…。

「あ、コメント増えてる。…何この人、なんて読むんだろ…?」
「誰?…脹相?」

【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ。】

「何コイツ。パソコン貸して。」

【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ。】
【るんるんチャンネル:馨は僕の妹だから。悟】

「ちょっと、何煽ってんの!?」
「別よくね?…なんか他にもコメント来てんじゃん。」

【西中の虎:生配信とかしないんすか?馨ちゃん可愛い!】
【るんるんチャンネル:僕の妹可愛いでしょ?あげないから。悟】

「生配信ってなにすんの?」
「え?なんだろ?なんか企画とか?心霊スポット行ってみたとか、ご飯作ってみたとかいいんじゃない?」
「なるほど、いいね。今から行く?」
「えー、明日学校だし金曜日の夜とかにしようよー。」
「今から行くからいいんだろ。あ、その服着替えんなよ?」

title you