配信:仲良し兄妹でまったり雑談するよー!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!」
【西中の虎:1コメ!!】
【恵:2コメ。】
「今日は雑談配信だよー。」
「わ、もうこんなに!4302人の皆さんいらっしゃいませー!」
【モブ佳:お疲れサマンサー!】
【おにぎり:こんぶ!】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!】
「今日はちょっといつもより遅くなっちゃったけど、1時間くらい配信するね。」
【モブ菜:お疲れサマンサー!】
【モブ代:二人ともルームウェア可愛い!!】
「あーこれね、ルームウェアね。ジェラパケのやつ。」
「カップル向けのルームウェアを宣伝してくださいってことでいただきました!」
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!】
【恵:馨さん可愛いです。】
【モブ子:二人ともかわいい〜♡】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん今日もかわええな!】
【呪いの王:ルームウェアとはなんだ。】
【恵:ggrksです。】
【呪いの王:ggrksとはなんだ。】
【恵:自分で検索してください。】
「これ見て、女の子用めっちゃ可愛いでしょ。馨が着てると余計可愛いよね。」
「手触りもいいのでおすすめです!勿論カップル用じゃないものもおすすめ!全部可愛い!」
【みるく☆悟君ガチ勢:初コメです!悟君好き!】
「ん?あー僕馨にしか興味ないから!ごめんねぇ。」
「お兄ちゃんすぐそういうこと言わないでよ。みるくさんいらっしゃい、ゆっくりしてってね。」
【パンダ:おつおつ。】
【傑:見てるよ。】
「そう言えばこれも宣伝してって言われてたんだった。馨あれどこ置いた?」
「あ、さっきそこに…あった、」
【73:お疲れ様です。】
「お、5768人の皆さんいらっしゃい、お疲れサマンサー!」
「はい、」
「ありがと。」
【野薔薇様:初コメです!馨さんの化粧品みたいです!】
「…あ、初コメありがとうございます!化粧品、了解です!」
「丁度今から夜のスキンケア始めるよー!じゃーん、これフェイスパック!」
【西中の虎:馨ちゃん今すっぴん!?化粧しててもしてなくてもめっちゃ可愛い!!】
「色々な種類があって、ほら、歌舞伎とか、動物とか、デズニーとかアニメ漫画のキャラクターもあります!」
【パンダ:お、パンダあんじゃん。】
「なにつける?あれ、僕のヘアバンドどこ置いたっけ?」
「あ、確か洗面所にあったと思うよ?」
「ちょっと取って来るね。」
【みるく☆悟君ガチ勢:馨より悟君映して。馨邪魔。】
「…あ、ごめんなさい、お兄ちゃんすぐ戻ってきます。」
【恵:荒らしコメ止めてください。】
【おにぎり:おかか!!!】
【西中の虎:馨ちゃん気にしないでね!!】
【脹相:俺の馨を傷付けるな。】
【73:ルールを守ってください。】
【モブ代:は?何この人。】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
【モブ美:馨ちゃんと悟君でるんるんチャンネルだから!】
「おまたー!」
「あ、おかえりなさい。」
「これもジャラパケね。ヘアバンド!ほい、馨の。なんかコメント流れるの早いね。」
【モブ子:悟君がジェラパケのヘアバンド…!!!】
【モブ代:悟君可愛すぎる!!】
【みるく☆悟君ガチ勢:悟君可愛い!大好き!!♡♡♡♡♡♡♡】
「ありがとう。お兄ちゃんどれにする?」
「じゃあ僕は…パンダつけようかな。馨は?」
「んー…これ可愛い!虎さん!」
【パンダ:お、俺か。】
【西中の虎:俺じゃん!!!やった!!!馨ちゃんありがとう!!】
【7☆:パックいいなー。分けてよ。】
【傑:悟、スマホ見て。】
「ん?…は?何それ。」
「お兄ちゃんどうしたの?」
「ちょっといい、皆。」
【モブ子:お?】
【萌舞男:馨ちゃん可愛い。】
【モブ美:どうしたの?】
【みるく☆悟君ガチ勢:悟君好き!ヘアバンドして可愛い!】
「あ、コイツか。はい、みるくとかいう人通報しまーす。」
「え?何してんの?」
「前も俺言ったけど、馨の事傷つける奴はマジで容赦しねぇから。文句あるなら俺に直接言えっての。んな度胸もなく俺の馨傷つけるファンはいらねぇから。俺のこと好きとか知らねぇよ。リアコは無理。」
「ちょ、お兄ちゃん、言い過ぎ、」
「見てよヘアバンドした馨めっちゃ可愛いでしょ?こんな可愛い妹傷つけられて何もしないなんてお兄ちゃん失格じゃん?!そういう事だから、嫌なら離れてもいいよ。今までずっとそうやって来たし、そうやって残ってくれたファンを俺は大事にするし。ま、俺が一番大事なのは馨だけどね。んっ。」
「わっ、何してんの!?」
【西中の虎:俺もそう思う!!馨ちゃんと悟君でるんるんチャンネルだし!!】
【恵:ガチ勢でもそういう所弁えてほしいですね。】
【モブ代:ほほほほほほっぺにちゅー!!!】
【モブ子:2人の仲いい姿が見たいからファンやってるけど、この2人相手にガチ恋とか無理、叶うわけない。】
【モブ美:兄妹でカップルチャンネルやってるの何で?って思う人いるかもだけど、そのくらいこの2人が仲いいからなんだよなぁ〜。】
「分かってくれるファンの皆、ありがとう☆」
【おにぎり:高菜、いくら、すじこ、明太子!!おかか!!】
【パンダ:ま、物好きもいるってことだな。】
【呪いの王:分を弁えろ、痴れ者が。】
【73:マナーを守れないのは許せませんね。】
【モブ佳:リアコとか初めて見たわ。】
【モブ菜:悟君好きなのはわかる。けど私は馨ちゃんも大好き!!】
【野薔薇様:馨さん傷つけたあの女ちょっとロ兄ってきますね!!!!】
「えっと、なんかすみませんでした。」
「馨が謝る事じゃないよ。」
【傑:馨ちゃんは何も悪いことしてないよ。】
【7☆:馨ー、大丈夫ー?】
「じゃ、気を取り直してパック貼って行くよー!馨は僕が貼ってあげるね!はい、目瞑って?」
「え、自分でできるよ、わぶっ!」
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!!!】
【恵:馨さん可愛いです。】
「馨もうちょっとこっち向いて。」
「ん、」
「…よし、可愛い!!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんほんま可愛い!俺と付きおうて!】
【恵:リアコやめてください。】
【傑:虎になった馨ちゃん可愛いね。】
【モブ美:直哉君wwwww】
【パンダ:wwww】
【モブ子:直哉君安定のwww】
【脹相:馨!!!脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!】
「じゃ、馨が僕のパック貼ってくれる?」
「いいよ、…よし、貼るよー?」
【モブ菜:ホントこの2人見てると癒される。】
「いーよー。…冷たっ。」
【モブ佳:ホンマそれな。】
「あ、待って、こっち向いて?」
「ん?」
【傑:悟がパンダになってる。】
【73:間抜けな顔ですね。】
【パンダ:パンダ舐めてんのか!?】
【73:いえ、あなたではなく。】
「はい、できた!」
「おー!パンダじゃん、可愛い!」
【西中の虎:2人とも可愛い!!】
【恵:新鮮でいいですね。】
【伊地知潔高:遅くなりました。パックですか?】
【7☆:ウケるー。】
【モブ美:可愛い!!】
「これ通販でも売ってるらしいから、後でURL貼っておくねー。」
「あ、ジェラパケさんのもURL貼っておきます!」
「馨、Jnstagramにあげる写真撮ろうよ。」
「うん!」
【モブ佳:2人とも顔がいいから何しても似合う!!好き!!!】




_________________________
みるく☆悟君ガチ勢
@miruku_satorulove
るんるんチャンネルの悟君にガチ恋してます♡同担拒否♡
所在地:悟君の隣♡ 誕生日:〇月×日
20××年4月からTwetterを利用しています。

349フォロー中 320フォロワー

ジュイートジュイートと返信 メディア いいね
_________________________

みるく☆悟君ガチ勢@miruku_satorulove 0分前
は?配信弾かれたんだけど?は?

title you