配信:仲良し兄妹が幼馴染とクリスマスパーティーしてみた!Part1


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹馨です!そして、ごじょにゃん!」
【西中の虎:1コメ!】
「んみゃん!」
【恵:2コメ。】
「それから今日は僕達の幼馴染も参加するよー!」
【おにぎり:ツナマヨ!(^^)/】
「お疲れサマンサー、幼馴染の傑です。」
【モブ代:うおおおおお!!顔面偏差値最高点!!!】
「お疲れサマンサー、硝子でーす。」
【脹相:馨!!!!脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!!】
「はい、というわけで、Jwitterとジュンスタ見てくれてる人たちは知ってると思うけど、ジャーン!」
「お部屋をクリスマス仕様に飾りつけしましたー!」
【呪いの王:愉快愉快(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
【パンダ:お、家の中にデカいツリーがある。】
【モブ美:ぎゃああああ!!幼馴染組もいらっしゃる!!】
「ツリーでか。」
「お母さんから届いたの!」
「あー、納得。」
【モブ佳:お疲れサマンサー!】
【73:お疲れ様です。】
【ゆうた:お疲れサマンサです!今日は彼女と見てます!】
「あの人こういうの好きだもんね。」
「傑と硝子にもプレゼント届いてる。」
「マジ?」
「後で渡すわ。」
【モブ菜:お疲れサマンサー!】
【はいばら:お疲れ様です!ツリー凄いですね!】
【真人:すごー。】
【伊地知潔高:お疲れ様です。】
【モブ子:お疲れサマンサー!幼馴染組もいらっしゃるという事は神配信回!!】
「それじゃあ早速クリスマスイブパーティー始めるよー!」
「今日は4人でピザを焼いていきまーす!」
【おにぎり:いくら!?】
【脹相:俺がピザを配達してやろう!!住所を教えてくれ!!】
「あ、住所は教えられません!」
【脹相:(ノД`)・゜・。】
【呪いの王:(≧▽≦)ケヒッケヒッケヒッ】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺がプレゼントとして行くさかい、住所教えて♡】
「直哉垢バンッと…、」
【直哉ちゃんねる:悟君やめて!!】
【恵:通報します。】
【直哉ちゃんねる:通報もやめえ!】
【西中の虎:ピザ焼くってすげぇ!】
【モブ美:ピザを!!焼く!!】
「じゃあまず材料用意しまーす!」
「待ってお兄ちゃん、手洗わないと!」
【はいばら:ピザいいですね!】
【パンダ:俺もピザ好きだ。】
【野薔薇様:馨さーん!今日の服も可愛いです♡】
「あ、エプロンあるからこれつけてね、はい。」
「ああ、ありがとう。」
「んー。」
「馨はこれね♡」
【モブ子:こ、これは…!!!】
「え、なにこれ!?」
「ジャーン!馨はフリフリエプロン♡」
「もー、いつ買ったのこれぇ!」
【モブ美:馨ちゃんの!!フリフリ!!エプロン!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんそれ着てご飯にするお風呂にする言うて!!】
「直哉たまにはいいこと言うじゃん。」
【直哉ちゃんねる:俺も行くから住所。】
「調子乗んな。」
【モブ子:直哉君www】
【恵:通報します。】
【直哉ちゃんねる:通報やめえ!!】
【モブ美:www】
【モブ代:www】
【モブ佳:www】
【真人:(≧▽≦)ゲラゲラ】
【呪いの王:(≧▽≦)ケヒッケヒッ】
「ほら早く、馨!ご飯にするお風呂にするそれとも…!?」
「私も聞きたいな、馨ちゃん。」
「馨早くエプロン着てよ、可愛いから。」
「もう、傑くんと硝子ちゃんまで!?」
【西中の虎:俺も聞きたい!!】
【はいばら:僕も聞きたいです!】
【恵:聞きたいです。】
「ほら、リスナーさんも待ってるよ♡」
「…もう、」
【おにぎり:しゃけ!すじこ…!( *´艸`)♡】
「馨!!似合ってる!!!」
「おかえりなさいから言ってほしいな。」
「馨可愛い〜。」
【恵:馨さん可愛いです。】
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!!!】
【野薔薇様:馨さん可愛いです!似合ってます!】
【呪いの王:悪くないな。】
【脹相:馨!!!可愛いぞ!!!】
「では馨のおかえりなさいからいきまーす!カメラに向かってー!」
「ほんとに言うの…?」
【恵:聞きたいです。】
【真人:似合ってるよー。】
【パンダ:俺も着たら似合いそうだな。】
【ゆうた:パンダ君www】
【おにぎり:すじこwww】
「3!」
【モブ子:馨ちゃん可愛い〜!!!】
【モブ美:これは女神…(*ノωノ)】
「2!」
【伊地知潔高:馨さんとてもお似合いです。】
【73:似合ってますよ。】
「1!」
【モブ佳:ドキドキ…!】
「お、おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ、わた「にゃおん?」
「何やってんだよデブ猫おおお!!!」
【モブ美:www】
【モブ佳:それともにゃおんwww】
【モブ代:ごじょにゃんwww】
「ごじょにゃん…、ダメじゃないか…、」
【恵:もう1回お願いします。】
【直哉ちゃんねる:今のわざとやろ!?何考えてんねん!!!】
【呪いの王:猫め…。】
「ウケるー、」
【脹相:馨!!!!!!もう1度言ってくれ!!!】
【野薔薇様:よくやったわごじょにゃん!!!】
【はいばら:www】
【ゆうた:www】
【パンダ:www】
【おにぎり:おかかあああああ!!!““⊂⌒~⊃。Д。)⊃””】
「ごじょにゃんがいいよね〜?」
「んみゃん!」
【西中の虎:俺は馨ちゃんがいいです!!】
【恵:馨さん一択です。】
【野薔薇様:やめろ私の馨さんを汚すなバカ共。】
【脹相:馨ーー!!!!】
【パンダ:パンダもいいぞー。】
「もう、早くピザ作ろう!?」
【真人:ピザいいなー!俺も食べたい!(≧◇≦)ノ】
【脹相:馨!俺もピザだ!!俺を食べてくれ!!】
【恵:通報します。】
【脹相:なんでだ!?】
【真人:www】
【呪いの王:プギャーというやつだな( ^ω^ )】
「じゃあ手を洗って、材料計量していくよー!」
【モブ美:www】
「何枚焼くわけ?」
「俺も傑も2枚は食うだろ。」
「そうだね。」
【おにぎり:ツナマヨ!】
「え、そしたら何枚?5枚くらい?」
【ゆうた:何ピザ焼くんですか?】
【はいばら:僕もピザ2枚食べます!!】
【73:よかったな。】
「私は1枚もいかないかなー。サラダとかもあるんだろ?」
「うん、それはもう作って冷蔵庫にあるよ。」
「じゃあ5枚でいい?」
【モブ佳:4人並ぶと悟君と傑さんの身長ヤバいなwww】
【モブ代:思った!!!】
「えっと、レシピ本が、あー、ページ閉じちゃってる、」
「ああ、ここかな?」
【モブ菜:傑さん紳士だ…、】
「あ、ありがとう傑君。」
「どういたしまして。今日も馨ちゃんは可愛いね。」
【モブ代:おっとぉ、ここで傑選手馨ちゃんを口説き始めました!!!】
「傑は馨に接近禁止。」
「フフッ、」
【モブ子:出ました悟君のヤキモチ!!】
【モブ美:はーい、もうお腹いっぱいです!!】
「男の嫉妬は醜いぞ、五条。」
【モブ代:ご馳走サマンサ!!!】
「俺の馨を口説くな!!」
【恵:馨さんを口説かないでください。】
「もうお兄ちゃん、くっつかないでよ、動きにくい。」
「ほら悟、馨ちゃんが困ってるよ。」
【西中の虎:俺も馨ちゃん口説きたい!!】
「馨〜、僕のこと大好きって言って!」
「はいはい大好きー。」
【脹相:馨!!俺は馨が大好きだぞ!!!】
「適当過ぎる!!」
【呪いの王:愉快愉快(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
「ハハハッ、」
【真人:相変わらず面白いね、君たち(≧▽≦)】
「五条邪魔。」
「なんで僕!?」
【伊地知潔高:ピザを生地から作るところを初めて見ます。】
「ほら悟邪魔だよ。」
「ムキィー!!!」
【野薔薇様:ざまあ!!】
【西中の虎:釘崎…www】
「よし、強力粉OK!」
【野薔薇様:アンタ名字出すなって何回言えばわかんのよ!!】
「薄力粉はー?」
【西中の虎:スミマセンデシタ。】
「あ、そっちの容器に、」
「これ?」
【恵:馨さん可愛いです。】
「それー。」
【ゆうた:僕もピザ頼みました!】
「塩とドライイーストはどこかな?」
【パンダ:ピザいいな。俺も頼もうかな。】
「お兄ちゃんドライイーストどこに置いたの?」
「ん、その辺に置いた。」
【おにぎり:すじこ、いくら、こんぶ!】
【真人:なんて言ってるか分かんないよ。】
「ああ、これかな?」
【おにぎり:おかかぁ…(´・ω・`)】
「そ。」
【パンダ:テメェ、うちのおにぎりイジメんじゃねぇぞ!!】
「オリーブオイルもって書いてあるけど、どれに出す?」
【真人:パンダがおにぎり飼ってるの?】
「えっとねぇ、大さじにそのまま出そうかな。」
【パンダ:飼ってねぇよ、パンダ舐めてんのか、あぁ!?】

title you