配信:仲良し兄妹が幼馴染とクリスマスパーティーしてみた!Part2


「じゃあ早速生地捏ねてくよー!」
【モブ美:わくてか!】
「今日のレシピは発酵いらずのピザ生地なので、私と硝子ちゃんで材料切ったり、サラダ作っていきます!」
「僕と傑は生地捏ね係ね。」
【モブ佳:悟君と傑君腕綺麗…!】
「ああ、任せて。」
【モブ子:手が素敵すぎる…(*ノωノ)♡】
「何ピザ?」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺もピザ作ったるから住所教えて!】
「シーフードとミックスピザ!」
【脹相:馨!!俺がピザになるぞ!!】
「あと今日はチキンもあるよ〜!」
【恵:意味わかりませんから。】
「いいね。」
【真人:面白そう!】
「ドライイーストと砂糖とぬるま湯…、」
【西中の虎:俺もピザ食いたくなってきた!】
「砂糖と水混ぜてレンチンしてドライイースト入れて10分くらい置いておけば大丈夫だよ。あ、600w30秒ね!」
「おー。」
【おにぎり:いくら!】
「サラダは何サラダ?」
「えっとね、ポテトサラダにしようかなって思ってる!」
【73:いいですね。】
「いいじゃん。」
「おわっ!?」
【モブ代:あー!】
【モブ佳:悟君…!】
「悟…、」
【呪いの王:愉快愉快(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
「えっ、お兄ちゃん何やってんの!?」
【真人:あーあ、ひっくり返したwww】
「手が滑っちゃった☆」
【モブ子:なぁ〜にぃ〜!?】
【パンダ:やっちまったなぁ!】
「あーあ、床が粉まみれじゃん。」
【モブ美:男は黙って!】
「掃除機!」
「傑掃除機!」
【西中の虎:www】
【直哉ちゃんねる:悟君なにやってんの?俺がピザ作ったるよ、馨ちゃん♡】
【恵:通報します。】
「はいはい、どこにあるんだい?」
【直哉ちゃんねる:そやから通報やめろや!】
「ウケる、夏油ママじゃん。」
「そこの引き戸。」
【モブ子:傑さんママじゃん…。】
「なぁおん!」
【モブ代:傑ママ…( ;∀;)】
【モブ佳:あ、ごじょにゃん!】
「あ、ごじょにゃん踏んじゃダメ!」
【西中の虎:あー!ごじょにゃん!】
「あ、コラ!モップ猫!」
【モブ美:ごじょにゃあああん!】
「あーあ、」
【モブ佳:ありゃま、ごじょにゃんがゴロンしちゃった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃】
「も〜!」
【呪いの王:いいぞ猫、もっとやれ。】
「ごじょにゃん…!ダメって言ったでしょ?粉まみれになったじゃん…!」
【直哉ちゃんねる:どっちも白いんやから違和感ないで。】
【パンダ:白いな。】
「かまって欲しいんじゃない?」
【恵:ごじょにゃん…。】
【おにぎり:おかかぁ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃】
「ちょ、どうしようごじょにゃん…。」
【ゆうた:あらら…( ;∀;)】
「掃除機で吸ってやればいいんじゃね?」
【脹相:馨!!俺がごじょにゃんを風呂に入れてやる!住所を教えてくれ!】
「そんな事しちゃダメだって!」
【恵:通報します。】
「これでいいのかな?」
【脹相:なんでだ!?】
「お、それ!サンキュー、傑ママ!」
【モブ佳:デェソンの掃除機!】
「全く…。」
【西中の虎:吸引力落ちないやつじゃん!】
「ママ否定しないのウケるわー。」
【おにぎり:すじこ、高菜!(∩´∀`)∩】
「ママになった覚えはないんだけどな。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんカメラ持ってごじょにゃんとお風呂行こか♡俺も一緒にお風呂入れたるよ♡】
「直哉通報。」
【恵:通報します。】
【直哉ちゃんねる:通報やめえ!】
「ちょっとこれ…、ごじょにゃんどうしよう…。」
【モブ佳:ごじょにゃんかまって欲しかったんか…可愛いかよ…。】
「水責めの刑!」
【野薔薇様:ごじょにゃん悪びれた様子もないわね…。】
「洗った方がいいんじゃないかな?舐めたらだめだろうし。」
【パンダ:白いから目立たないの良いな。俺は白黒だから目立ちそう。】
「サラダ私やっておくから、馨はごじょにゃん洗って来なー。」
【真人:白のパンダってなに?白熊?】
【パンダ:白のパンダはパンダじゃねぇ!パンダ舐めてんのか?!あぁ!?】
「うーん、ごめんね硝子ちゃん…。ちょっと私はごじょにゃんお風呂に入れてきます!皆ごめんなさい!」
【おにぎり:おかか!<(`^´)>】
【真人:いいなー、ごじょにゃん。俺もお風呂入れてよ馨ちゃん。】
「うにゃん?」
「ごじょにゃん絶対わざとでしょ。」
【呪いの王:女、風呂に行け。脱げ。】
「呪いの王通報な。」
【呪いの王:(ノД`)・゜・。】
「モップ猫が僕の馨を独り占めするのは許せないから僕も一緒に行ってくる!」
「あ、ちょ、悟?!」
【モブ佳:悟君も馨ちゃんにかまって欲しいのか、可愛いかよ…(*‘ω‘ *)】
「あーあ、」
【モブ美:そして誰もいなくなる感じ?( ;∀;)】
「全く…。皆さんすみませんね。」
【恵:仕方ないです。】
【73:大変ですね。】
「これどうすんの?私らが喋ってもでしょ。」
「悟ー、カメラはー?」
【ゆうた:仕方ないですよ!】
【はいばら:夏油さん!(≧◇≦)】
「オマエら適当に喋っといてー!」
「丸投げかよ。」
【モブ子:まさかの幼馴染ペアを放置www】
「困ったね。何を喋ればいいのかな?」
【モブ代:これは普段聞けない悟君と馨ちゃんの事を聞けたりするのでは!?】
「さー。」
【モブ菜:質問コーナーして欲しいです!】
「質問?私達に答えられることならいいけど、個人情報に関することはできるだけ伏せさせてもらうよ。」
【真人:幼馴染なんだっけ?】
「んー、そうだね。面白そうだから答えられることだけならいいよー。」
【恵:動画見返してください。】
【真人:(≧▽≦)】
「何か質問あるかい?」
【西中の虎:ハイハイハイ!4人はいつから知り合い?】
【モブ佳:悟君と馨ちゃんの幼少時代について聞きたいです!】
「いつから?」
【脹相:馨はいつから俺の妹なんだ!】
「あー、いつからだっけ?」
【恵:意味わかりませんから。】
「元々私達の両親が幼馴染だって話だよ。だから親の代から、かな。硝子ゴメン、ボウル洗わせてくれるかい。」
【モブ子:親の代から…!】
【西中の虎:すげぇ!腐れ縁ってやつ?】
「ん。生まれてすぐから一緒に遊んでたよねー。」
【おにぎり:明太子…!(`・ω・´)】
【はいばら:夏油さん!見てます!】
「ああ、灰原。コメント見てるよ。」
「ウケる。」
【はいばら:ありがとうございます!(≧▽≦)】
【モブ代:悟君は昔から馨ちゃんラブですか!?】
「えっと、幼少時代?」
【真人:馨ちゃんのスリーサイズとか?】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんのスリーサイズ!】
【脹相:馨のスリーサイズを教えてくれ!!】
【恵:通報します。】
【呪いの王:(*^▽^*)ケヒッケヒッ】
「なんか面白いことあったっけ?」
「悟は小さい頃から馨ちゃんと結婚するって言い回ってたね。」
【モブ佳:かわよ…。】
「あー、言ってた。」
【モブ美:幼少期から悟君は馨ちゃんラブだったと…( ..)φメモメモ】
「私達が小学生の時に馨ちゃんが上級生に呼び出されたことがあって、」
【おにぎり:すじこ!?(`・ω・´)】
「それ話して大丈夫?」
【恵:聞きたいです。】
「あー、マズいかもしれないね。」
【西中の虎:聞きたい!】
【直哉ちゃんねる:なんやその生意気な上級生、俺がシバいたろか。俺の馨ちゃんやぞ。】
「馨が告られた時の五条は手に負えない。」
【恵:通報します。】
【直哉ちゃんねる:そやからなんでや!?】
「ああ、あの時はヤバかったね。」
【ゆうた:なにがあったんですか?】
「なんだっけ、教室乗り込んで半殺しにしたんだっけ?」
【モブ美:悟君やばwww】
【モブ子:馨ちゃんラブ精神ヤバいな…最高かよ!!】
「それ言っちゃマズいんじゃない?」
「あ。」
【73:あの人ならやるでしょうね。】
【はいばら:やりそうですね!】
【モブ佳:その後相手は…(;゚д゚)ゴクリ…】
「相手?」
「あー、どうなったっけ?」
「確か彼の家族に社会的に制裁を下してたはずだよ。何だったかな、相手の親の会社が不正をしてたとかで、それを悟がマスコミにリークしたんじゃなかったっけ。」
【モブ菜:悟君容赦ない…( ;∀;)】
「小学生がやる事じゃないよね、ウケるけど。」
「フフッ、そうだね。」
【呪いの王:やることが派手だな、愉快愉快!(≧◇≦)ケヒッケヒッ】
【真人:そんなに力あんの?】
「まあ、そんな感じで馨ちゃんに手を出す輩は悟が捻じ伏せて来たけど、私もその頃からずっと馨ちゃんが好きだからね。」
【モブ佳:おっとぉ?!】
「夏油は大丈夫だろ。下手な事しなきゃ。」
「ハハハッ、」
【脹相:俺がソイツ等を太平洋に沈める!】
【恵:通報します。】
「まあ、見てる皆は分かったと思うけど、私も悟も、」
【脹相:なんでだ!?(; ・`д・´)】
「私もな。」
「ああ、そうだね。硝子も、馨ちゃんを守る為なら容赦はしないから。」
「下手な事しないようにねー。」
【直哉ちゃんねる:脅迫やん。】
「脅迫?違うな、これは警告だ。彼女は私達の大事な人だから、傷付けたり手を出す輩は知らないよ、」
【はいばら:夏油さんカッコいいです!(≧◇≦)】
【西中の虎:ちょ、なんでキレてんの?!(; ・`д・´)】
【おにぎり:高菜…?!】
「ウケる。」
【真人:面白いことになりそうじゃん?(*‘ω‘ *)】
「ハハハッ、ま、冗談だよ。怖がらせて悪かったね。」
【呪いの王:フン、怖くないぞ。<(`^´)>】
【モブ佳:私は悟君と馨ちゃんがラブラブしてればそれでおkです!】
【モブ美:幼馴染組かっけぇ…( ;∀;)♡】
【モブ代:傑ママさんは馨ちゃんのどこが好きなんですか!】
「傑ママさんってウケる。」
「ママはやめてくれ。」
【美々子:初コメです。】
【菜々子:初コメ!初見!】
「初コメだって。」
「や、いらっしゃい。って、こういう言い方をしたら私達のチャンネルだと勘違いされそうだね。」
「あー、私達るんるんチャンネルの幼馴染だから。」
【菜々子:ゲロイケメンじゃん!やば!】
【美々子:菜々子、言葉遣い。】
「サラダもうすぐ出来そうなんだけど。」
【ミゲル:初コメダ。】
「こっちも生地は終わりそうだよ。」
「声掛けて来るわ。」
【真人:早く馨ちゃん映してよ〜!( ˘•ω•˘ )】
「ああ。おや、また初コメさん。今チャンネル主が席を外していてね、悪いけどもう少し待ってくれるかい?」
【ミゲル:イイダロウ。】
【恵:なんでカタカナなんですか。】
【ミゲル:見テ分カレ!】
【恵:いや分かりません。】

title you