15


――――――瞬間、


バキッ!

そんな鈍い音がして、瞬きをする間に目の前から男の姿が消えていた。


(…なに、が)


状況を把握できずに、とりあえず身体を起こす。
蹴り飛ばされたらしい男が、苦しそうに横っ腹をおさえて呻いていた。


「………」

「――っ、げほっ、はぁ…っ、なんで――っ、君がここに…っ」


いつの間に部屋に入ってきたのか、目の前に立つ……蒼の姿に
男は、信じられないというように目を見開いて、げほっと咳き込んで血を吐いた。


「俺の大事なまーくんに、何してくれてんの?」

「ぐっ、」


蒼はためらいもせずに、間髪を入れずに男の前髪を掴んで、膝で顔を蹴りあげる。
もがき、大きく悲鳴を上げた男は、鼻血を手で拭って、へ、へっとぎこちなく笑った。


「…ッ、蒼くん、ひどいな」


手についた血を見て、男は軽い口調で呟く。


「死ねよ」


低い声でそう呟いた蒼が、足で思い切りその局部を踏みつけた。
本来曲がるべきではない方向に強く踏まれ、踵で潰された男は甲高い悲鳴を上げる。


「――――があああッ!!」

「汚いモンをまーくんに触らせんな」


間髪いれず、男の髪を掴み、顔を上げさせては蹴る殴るをくり返す。
血が頬に飛んでも気にした様子もなく暴力を続ける蒼は、その行為とは対照的に冷たい瞳のまま一切表情を変えない。
男は与えられる痛みに幾度も絶叫を上げる。でも、冷たく見下ろす蒼に対して、何故か情欲を催しているように頬を赤らめた。身体が恐怖からか興奮からか、震えている。


「あ…は、あお、ひぐん、い、い゙ね。ぞの、表じょう…ッ、ぞくぞく、ずる…っ、」

「…気持ち悪いんだけど」


心底鬱陶しそうにそう吐き捨てた蒼は、踏み潰していた男の局部から足を離した。
そして履いていた靴下を汚いものを見るかのような目で見て、ため息をつく。


「あーあ、もうこれ使えないな」


それを床に放り捨てて男から目をそらし、座り込んでいる俺と目線を合わせるように片膝をつけた。

……黒色の髪と綺麗な顔。
それは同じなのに、でもいつもの表情は浮かんでなくて、息を呑む。


「まーくん、大丈夫?」


何の感情も浮かんでいない、彼の瞳。
それがどうしようもなく怖くて、反射的に体が震えた。


「…あお、い…」
prev next


[back][TOP]栞を挟む