国主と関ヶ原

>>関ヶ原参戦
「国主さま!!お待たせしました、石田さんと徳川さんの参戦が決まりましたよ!」
「阿国ちゃん、み、三成さまが……」
「?石田さんがどうかしましたか?」
「忠義ではなく使命として、力を貸そう……これ、もしかしなくてもわわわわわたしに言ってる……??」
「?おそらくそうだと思いますけど……」
「いきなりチュートリアルで主人公組が加勢してくれた時も思ったけど、もしかしなくても国主ってめちゃくちゃおいしい立場じゃない……?三成さまがそんな風に言ってくれるなんて……プロポーズなのでは……??家康ももっとお前と話がしたいって言ってたしこれはもう……ここは極楽でございますか……???かわいい阿国ちゃんがそばにいて武将たちがこっちを見ている……」
「国主さま?国主さまーー!」
武将がこっちを見ているの、武将選択セリフの松永しか知らなかったからく主として武将に認知されているのもうどうにかなってしまいそう 

*前次#

TOP