神様のすることに人は拒否も意見もできやしない
唖然となる顔もカッコイイなんて腹が立つ。
なんて考えてる時じゃないのは私が一番よくわかっていて。

「あー、ぇーあー」

違うんだよ、なんて言ったところでそれは言い訳で。天才もイケメンも、人生の勝者は爆発してしまえ!と思っていたのは事実なわけで。
キャパオーバーのこの状況に私はただ彼の反応を待つだけだった。

どくんどくん、と心臓が煩い。





「ふふ、ふふふふふ」



!????!、!
笑った?!え、リドルくん笑った?!
きも!え、きもちわる!?

「気持ち悪くて悪かったね」
「へっ?!」

レジリメンス!?開心術!?無言呪文!?

「口に出てるの、気づかない?」
「えっ!?」

思わず口を押さえれば、くすくすと彼は笑う。その綺麗な笑みにちょっと惹かれたのは多分気のせい。

「うん、じゃあ来週の週末ホグズミードだから予定空けといてね」

うん、100%気のせいだ。


(おーまいがっ!)
(誰か助けてくれ!)
katharsis