ヤキモチ
妬かないといえば嘘になるし、独占欲だってある。でも私が欲しいのはキバナっていうただの男なの、ドラゴンストームじゃない。だからファンの子やジムリ仲間と仲良くしていて欲しい。バナのことが本気で好きって子もいるだろうけど、そういう子に嫉妬してというよりは「まあ、私が彼女ですけどね?」ってスタンス。だからあんまりヤキモチしない人間だと思われてるみたい。そんなことはないんだけどなぁと思いつつ、不安を見せた時に言ってくれる「あげる」が聞きたくてついつい秘密にしちゃう。ズルい年上に捕まったと諦めてほしいところ。