彗星探し

1107
Mon
四度目

の、記念日。まだ一年と考えても三分の一。喧嘩もなく無事三ヶ月という危機を乗り越えたけれど、吉と出るか凶と出るか。未来のことはわからない、でも、少しでも沢山笑って過ごせたらいいね。愛しいドラゴン、今日も大好きよ。