◎長編09
大したことないですが,一応R15としました(個人的にはR9)。 前半と後半の差が凄いですが。 前半の「アレ」は某動画サイトのネタです(笑) 次回は,過去編にするか09後の朝にするかで悩んでます。 漫画家集団“あるじ”も書きたいなあ。 あるじの漫画を小説にしたいけど,完全にギャグですよね。 そもそも,需要があるのか・・・。 以下,追記です(訂正のお知らせ)。追記 >>