更新履歴とか

01/25

◎長編09

大したことないですが,一応R15としました(個人的にはR9)。
前半と後半の差が凄いですが。
前半の「アレ」は某動画サイトのネタです(笑)
次回は,過去編にするか09後の朝にするかで悩んでます。
漫画家集団“あるじ”も書きたいなあ。
あるじの漫画を小説にしたいけど,完全にギャグですよね。
そもそも,需要があるのか・・・。
以下,追記です(訂正のお知らせ)。

追記 >>

←prev | next→
TOPへ戻る