更新履歴とか
01/26
◎長編10
長編09後の朝のお話です。
09後半はシリアスな感じでいけたのに,
10では少しふざけてしまいました。
こんなはずではなかったのですが・・・。
シリアスやエロは,本当に難しいですね。
以下,追記です(次回の予定など)。
次回は,ずっと言ってる長編過去にしようかなと。
シリアスが苦手なので,なかなか書き進められません。
下らない話だと,結構思いつくのですが。
長編過去は4話構成で考えてます(予定)。
サイトに遊びにきて下さった方や拍手やいいねを押して下さった方,
ありがとうございます。今後もボチボチ進めていきますので,
また遊びにきてください!
TOPへ戻る