ヒカ碁・その他メモ



ヒカ碁メモ
学校であかりがなまえを避ける ヒカルを見つけ、うちにきてあげたのかな ヒカルの家、塔矢先生の詰碁集貸す 明日から地方出張 お土産なにがいい? 幽霊と打ってみる?強いよ ほんとに、いいの? はじめましてなまえ。さいです ヒカルの言う通り、あなたは筋がいい 秩序があって美しい すごい、進藤くんじゃないみたい

私のこと好き? ?うん …なんでそんなこと聞くの?不安になった?好きだよ、ちゃんと うん なまえさんは?好きだよ。…ちゃんと そっか へへ
ぽかん 真顔 好きに決まってるだろう そっ、か 好きじゃなきゃ、一緒にいないよ
これ、…義理?そうじゃない、って言ったら?受け取れない、そっか。うん、…ごめん。ううん、へへ、失恋しちゃったか。ね、ヒカル、ん?頑張ってね。ん、あかり、ありがとう。1人、…ありがとうなんて、言わないでよ…頬に積もった雪が体温で溶けてゆく。

俺と同じ世界になまえさんがいるって、碁を打てるってすごいことだと思う。
待ち合わせ そわそわ わけがある 突然の告白 ご、ごめ 待った? 一カ月のお試し期間の提案 あ、前髪切ったんだね。変じゃない?うん、似合うよ。可愛い。 さらりと褒める 進藤 ん? お前さ、もしかしてなまえさんと付き合ってんの? ううん。俺の片思い
ヒカル シトラス・スパイス 進藤くん、恋愛スキル高い

かっこいいとか、そう簡単に言わないほうがいいですよ。男はすぐその気になるから …お、俺だってそうだし

呼び出し 絶対告白だ 片思いしていた相手 囲碁を教えてください! …は? いいけど 実はアキラの幼なじみ 塔矢に教えて貰えばいいじゃん アキラくんは忙しいみたいだし、なんか気迫がすごいから… ああ、分かる てかオレが暇みたいじゃん そうじゃなくて、しどろもどろ 意地悪 ごめん 進藤くんのが優しいし、上手に教えてくれそう ! まあな にっ さい、単純 うっせ
指の隙間からすり抜けて掴めない光や水の輝きなそれは似ていた
それで許してもらおうって?・・・ですよねー
君は僕を好きじゃないって、最初から知ってたよ。でも、好きになろうとしてくれてた


- 183 -

*前次#


ページ: