言葉で伝えたくて



「ありがとう」


感謝の言葉って大切だよね


でも伝えるのがテレくさかったり


どのタイミングで伝えればいいかわからないよね


私もそう


沢山伝えたいことあるけど


でも変なところで臆病な自分がいる


今がチャンス!


今ならいける!


そんな時も言えない自分が嫌になって…


でも想う気持ちなら負けない


また楽しく遊びたいな


気分転換してほしいな


何があったかまではわからないけど


力になりたいし


私に落ち度があるなら言ってほしい


皆大切な仲間だから


皆と楽しく過ごしたいな


いつもいつも頑張っているあなたに感謝の言葉を伝えたい



沢山沢山ありがとう!


_________________________
ありがとうって言葉を伝えるの難しいですよね。
なるべく仕事中は感謝の言葉を大切にしていますが、やっぱり忘れちゃったり、
照れくさかったりとしてしまう自分がいます(>_<)
今言いたいと思い、作った作品でした♪ 2014.7.15

- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:



希望の道