Kento.s



"千賀くん。好きです。"

千「ごめん。俺好きな子からしか受け取れないんだ。」

"そうですか。すいません。"

「健永。それ可哀想だよ。」

千「いいんじゃね?だって逆に可哀想じゃん。好きじゃないのに貰われるの。」

「まあ、はっきりしてくれるのはありがたいけど。」

千「俺は今年にかけてるの!」

「じゃあ、気長に待ってなよ。」

千「なまえは誰にもやんねーの?」

「あげる意味ないもん。」

千「わかんねぇーじゃん。」

「じゃあ受け取ってよね。はい。」

千「えっ?俺?まじ?よっしゃー!」

「えっ?なに?」

千「俺なまえが好きなの。」

「えっ?そうなの?私も好きだよ。」

千「うわあー。やべっ。」

「なによ?」

千「チョコ食べた後お前食べたい!」

「バーカ!変態!健永なんか知らなーい!」



健永大好きだよ。


end


いつかの大喜利ネタです!

- 27 -
←前 次→