じゃあ、何故/h.m 1



あぁbabyどうして





あんな目をして僕を見たんだい?






勘違いしてしまう誰でも良かったクセに...







じゃあ、何故?/松村北斗

------------------------------


「ジェシー帰ろ!」

ジ「ああー。わりぃ。今日無理だわ。」

「えっ?...そっか。わかった。じゃあ私帰るね。」

知ってるよ。ジェシーが私以外の子と

仲良くしてる事。私だけじゃないこと

くらい、わかってる。

1人で帰ってるとなんだか

寂しくなって、北斗に電話した。

「北斗ー!遊ぼ!」

北「はっ?」

「だからー。遊ぼ!」

北「なまえお前、俺だったら絶対相手してくれると思ってんだろ。」

「うん!北斗は可愛い可愛い幼なじみの頼みならなーんでも聞いてくれるもん!」

北「俺は何でも屋じゃねぇーぞ!」

「んふふ。じゃあ家いくねー!」

- 18 -
←前 次→