▽2017/10/02(Mon)
7日目
詰めガーゼがなくなりました
詰めものなくなったから液出てくると思いますがー
と言われてガーゼはあてられてはいます
針先くらいの範囲と痛さはもしかしてガーゼ詰めたり抜いたりした痛さだった……?
週末上部パッチが剥がれたので
被れより剥がれ防止優先でおながいします!
と大きめに貼ってもらう
あと、月一で止瀉薬のお世話になってるの失念してて、使用時期きそうな今更一緒に服用していいか聞いてみたら
いいよー
改善しなかったら、そっちの処方もしてくれる
との事でひと安心
Category:未分類
▽2017/10/03(Tue)
8日目
処方が化膿止めのみになりました
あててるガーゼには量は少ないですが、まだ血というか抽出液?がついてました
もうすぐ傷塞がるからね
言われたです
反対側に新たに出来た方は、今は小さすぎるから急いで処置しなくて大丈夫いわれました。たしかに汗が染みるとかはまだないです
背中に爆弾抱えてる感が不安ですが、素人判断ではどうにも
Category:きろく
▽2017/10/04(Wed)
9日目
ガーゼ交換した際、染み出す液こんなに少なくなりましたよって、ちょっと見せてもらう。なんか黄色くないすか。薬の色じゃないとしたらこわい
化膿止めはまだ服用
止瀉薬もですが、イブAもオケといわれました
治療直後しばらく傷口がもよもよするのは薬塗ったせいかもしれない
傷口がむず痒いのは治ってきてるからとの事
Category:きろく
▽2017/10/06(Fri)
11日目
化膿止めの処方も明日の朝の分までになりました
95%治ってきてるよ
との事
痛みの類いは、処置して貰って暫くはじわっと染みる程度に
パッチで被れまくってる箇所には塗薬ぬってもらってます
※前にも書きましたが自分が剥がれ防止を何より優先に!とお願いして、毎回大きめに貼ってもらってます
風呂にはまだ浸かれてません
今日先生が処置中に、傷閉じちゃおうとか言ってたので、近日中に入れるようになるとイイナァ
Category:きろく
▽2017/10/07(Sat)
12日目
お風呂解禁
薬塗ってもらっておわり
傷口はほぼ塞がったもよう
逆側のものは
半年くらいしてまだ気になるようだったらおいで
という状態らしい
連休明けに悪化してなければ連日通院は終了できるかなー
遅刻30分前後とはいえ業種てきに就業直後が一番人手が欲しい時間帯なわけで
Category:きろく
ALICE+