Character


▼由都恭夏
小学卒業まで関西。
三年間古橋と同じクラス。
職人気質の凝り性だが飽き性。
なぜ花宮に気に入られているのか分からない。
座右の銘は「楽しんだもん勝ち」。

▼花宮真
人の気持ちが分かった上で踏みにじる外道。
言葉より行動で示すタイプ。
自分が思っているより由都に甘い。
なぜ由都に好かれているのか分からない。

▼実渕玲央
由都と同中で良き友達。
嫌がらせでイラついていたとき、通りすがりの由都に爆笑されたことがある。
友人が悪童と付き合っているという事実を認めたくない。

▼古橋康次郎
一年インハイ前に入部。
花宮のお気に入りと知ってから由都と関わるようになり、一部生徒からは「由都と古橋が付き合っている」と誤解されている。

▼原一哉
由都に似ていることは否定しないが「由都ほど頭おかしくない」と言うし「原くんほどクズじゃない」と言われる。仲は良い。

▼山崎弘
花宮に彼女がいるということを一番信じなかった。見守ってはいるが「よりによって何故花宮」と事あるごとに口にする。

▼瀬戸健太郎
一年インハイ前に入部。
花宮が由都を気に入っていると分かるので、花宮が不機嫌な時や花宮に言いにくい事がある時は、由都を通せばいいと思っている。

▼松本樹
予想以上に由都が普通っぽいので、ちょっかい出せない出させないという妙な使命感がある。
- 1 -

×振り返らずに聞いてくれnext
ALICE+