memo
▽2017/07/15(22:14)
光源氏計画+1Re:+1
アニメ見ながら書いたので漫画の方とちょっとセリフが違うかもしれないし聞き間違いをしているかもしれない。
さらっと流していただけると
ありがたいです(*´_ゝ`)
リクエストは17日の21時に締め切らせていただきます!
更新
▼▲▼
▽2017/07/14(23:16)
ネズミの国のことをそのまま書くのはよくないかもよと教えていただいたので修正しました!ご指摘ありがとうございました(*´_ゝ`)
修正
▼▲▼
▽2017/07/14(22:06)
あっぷね……。二十九歳になった時の描写書いてたのに入れ忘れてた。原作から三年前なのにコナンがいるというバグみたいなことに混乱した方ごめんなさい。
修正
▼▲▼
▽2017/07/14(19:42)
光源氏計画+1ふんわりとした知識で書いたふんわりとしたミステリー。
考えるな!感じろ!
人数が多くて誰が誰か分からないかもしれない!それに、いつもの倍くらいの文字数だ!気をつけろ!
必死に考えたけどあんまり使わなかったメモがある(´._.`)
更新
▼▲▼
▽2017/07/13(21:30)
光源氏計画+1短めです。
ディズニーには2回しか行ったことがないのでふんわりとした曖昧知識。
また行きたいな〜(*´_ゝ`)
更新
▼▲▼
▽2017/07/13(12:58)
新しい絵にした〜`‐ω‐´)!ニーハオ!しぇいしぇい!ウォーアイニー!イーアールサンスー!
これぐらいしかわかりません!
中国語ってむつかしいね。
拍手絵更新
▼▲▼
▽2017/07/13(08:23)
光源氏計画+1夢主はワクと言っているけれど
おやつはお酒の一杯で顔が真っ赤になって
全然飲めない(´・ω・`)
こないだジーマを半分ぐらい飲んだら
めちゃくちゃ気分悪くなったし
カシオレの缶一本で吐いた。つらい。
更新
▼▲▼
▽2017/07/12(23:46)
illust+1更新
▼▲▼
▽2017/07/12(15:52)
光源氏計画+1ちまちまとリクエストかきはじめてる。
光源氏計画の時系列は一応メモしててそれ見ながらやってるんだけどすぐに他のキャラの年齢と照らし合わせてしまう`‐ω‐´)
更新
▼▲▼
▽2017/07/11(18:33)
光源氏計画+1Re:+1
夢主のトラウマスイッチれんだぁ〜♪
体調を気遣っていただきありがとうございます。皆様もお気をつけください。
更新
▼▲▼