memo
▽2017/07/10(22:21)
光源氏計画+1Re:+1
とっても素敵なコメントばかりで
さてはみなさまおやつのことを嬉しさで
殺そうとしているのかなって思ってる(*´_ゝ`)
ありがとうございます。
更新
▼▲▼
▽2017/07/10(22:21)
光源氏計画+1Re:+1
とっても素敵なコメントばかりで
さてはみなさまおやつのことを嬉しさで
殺そうとしているのかなって思ってる。
いつもありがとうございます(*´_ゝ`)
更新
▼▲▼
▽2017/07/10(14:29)
今更ながら小説のBackが使えないことに気がつきました!ごめんなさい!
もし小説の方にブックマークしている方が居ましたらお手数ですがトップページの方へお願いします。
お知らせ
▼▲▼
▽2017/07/10(12:47)
10000hitありがとうございます!うれしいコメントや拍手のおかげで
がんばれました(*´_ゝ`)
いつもありがとうございます。
7月10日から17日の一週間募集してます。
一通も来なかったら一人で遊ぶ(*´・ω・)
気軽にご参加ください。
お知らせ
▼▲▼
▽2017/07/10(01:25)
光源氏計画+1情けないれいくんしかいません。
若紫れいくんはまだ高校生なので
大人のお姉さんの夢主に手のひらの上でコロコロされてます。
むしろ喜んでされに入ってる節がある。
あてんしょんを少し増やしました、見てね。
またまた性癖で読む人を殴る小説を書いてしまった(*´_ゝ`)
更新
▼▲▼
▽2017/07/09(12:02)
光源氏計画+1Re:+1
拍手とコメントいつもありがとうございます。
すっごく嬉しいです。(語彙力の喪失)
ことあるごとにれいくんを泣かせるのはおやつの性癖です(つ∀`*)
続きを読む>>
更新
▼▲▼
▽2017/07/08(01:43)
光源氏計画+110000hitいったらリクエスト企画でもやろうかな〜。
更新
▼▲▼
▽2017/07/07(16:11)
光源氏計画+1Re:+2
illust+1
気付いたら5000hit…!ありがとうございます。
光源氏計画はわりかしおやつの性癖で殴るような話なんですけど好きっていってくださる方がいてとってもうれしいです。拍手や無記名でコメントをくださった方もありがとうございます。
更新
▼▲▼
▽2017/07/06(17:23)
光源氏計画+1Re:+1
illust+1
拍手とコメントありがとうございます。
とっても浮かれる。えへへ。
更新
▼▲▼
▽2017/07/05(16:30)
光源氏計画+1新しいやつ。多分中編くらいになる。
更新
▼▲▼